Q&A よくあるご質問

ご予約と当サロンについて

Q:予約は必要ですか?

A:ベセルは完全予約制となっております。予約方法は”電話予約”と”メール予約”がありますが、当日予約はお電話のみとなりますのでご注意ください。1か月前からご予約が入っている事もございますので、ご都合のついて辞典で早めにご予約される事をお勧め致します。

Q:車で来店したいのですが駐車場はありますか?

A:当店には契約駐車場はございませんが、当店向かいにある24時間の駐車場が30分平日100円土日150円となっております。その他、タイムズ等も隣にございます。

Q:クレジットカードは使えますか?

A:現在、クレジットカードのお取り扱いはしておりません。大変申し訳ございませんが、お支払いは現金にてお願い致します。

Q:エステの期間や費用は教えて頂けますか?

A:お客様の体質、目的、ご予算に合わせて一緒にプランを組み立ててまいります。詳しくはカウンセリング時にご相談ください。

Q:何回かのコースで契約しないといけませんか?

A:当サロンは一回一回の都度払いでご利用頂けます。また、お得な回数割引も ございます。メニューページを参考にお客様にとって無理のない方法をご相談ください。

Q:入会金などはかかりますか?

A:当店では入会金・初診料などは一切頂いておりません。

Q:やれば必ず効果がでますか?

A:効果の実感の仕方には個人差がございますので、セラピストより アドバイスさせて頂きます。美容は一日にしてならずですが、多くのお客様より喜びの声を頂戴しております。まずは、一回の効果を実感して下さい。

Q:男性でも利用できますか?

A:男性の利用は可能ですが、ご夫婦やカップルでご利用される場合や、リピーター様からのご紹介があった方のみご利用頂けます。ニューハーフの方はご相談ください。

Q:未成年でもエステを受けられますか?

A:18歳、19歳の方は親権者の同意が必要です。また、高校生以下のお客様は誠に申し訳ございませんがお受け頂くことができません。

モンテセラピーについて

Q:モンテセラピーの効果はどのようなものですか?

A:モンテセラピーでは歪んだ筋肉、骨格を元の位置に戻すことで、お顔だけではなくバストやヒップ等のたるみがリフトアップするほか、エイジング効果も期待できます。このほかに、肩こり、冷え、むくみ、便秘等を改善し、美肌効果も期待できるトリートメントです。

Q:何回くらいで痩せますか?

A:一度でも変化は実感して頂けます!!身体に正常な位置を覚えさせるには週に1回×3か月がもっとも理想的ですが、個人差がございますので、2週間に1回の方もいらっしゃいます。

Q:生理中でもできますか?

A:基本的には大丈夫です。ただ、お腹周りの施術も行っていきますので、お腹の張りが激しかったり、体調がすぐれないようなら、無理をしないことをお勧めします。

Q:食事制限はありますか?

A:特にございません。週に過度な食事制限は筋肉量を減少させていき脂肪燃焼効率が悪くなります。東洋医学をベースにした、お客様のお身体に合った食事のアドバイス等をさせて頂いたりホームケアのご提案をさせて頂いております。

Q:モンテセラピートリートメントを受ける際の注意点はありますか?

A:妊娠中、手術直後等は、トリートメントをご遠慮下さい。また体調の優れない場合皮膚トラブル等の場合は、医師にご確認の上ご利用下さい。

韓国小顔骨気について

Q:骨気(コルギ)ってなんですか?

A:韓国で約30年前に生まれた民間療法です。リンパを流したり、筋肉をさするだけではなく、顔喉材である骨をダイレクトに動かしていく療法です。

Q:1回で効果はわかりますか?

A:頬骨の位置やアゴのラインの変化も実感できます。1度の施術でもお顔がスッキリ、肌のつやも良くなります。

Q:痛みはありますか?

A:歪みが大きかったり、筋肉のコリが酷いと痛みはあります。2,3回続けていくと 筋肉の凝り固まりも改善されていきますので徐々に痛みは緩和されていきます。

Q:骨気を受ける際の注意点はありますか?

A:妊娠中・整形手術直後は、トリートメントをご遠慮下さい。また、顎関節症、骨粗鬆症体調の優れない場合や皮膚トラブル等の場合は、医師にご確認の上ご来店前にお電話にてご相談下さい。

セルミラクルについて

Q:セルミラクルとはどんな内容ですか?

A:オールハンドのテクニックで、背中、お腹、脚裏面から選んで頂きます。 脂肪をつまみ、老廃物を押し流しスリムなボディラインをつくっていきます。

Q:セルライトはなくなりますか?

A:セルライト自体、完全になくなる事はありません。セルミラクルではセルライト一つ一つを小さくしていき、表面のボコボコを目立たなくしていきます。セルライト自体が小さくなる事で、サイズダウンも期待できます。

Q:痛みはありますか?

A:脂肪が固く多い方は若干痛みを伴いますが、回数を重ねて脂肪が柔らかく なってくると痛みは媛和されていきます。